涙の欠片
社会人1年生の目線からみたまいにち

ENTRY : COMMENT : LINK : PROFILE : MOBILE MEMO
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク :
さる・るるる

コンタクトにしたーい。めがねいやー。

こんぬづわ。



もう日記に書くネタもなくなってきました ←
キーボードを叩けば会社のネタしか出てこないし。
趣味は語り出すと止まらず夜遅くなるから平日には書けないし(笑)


人間の三大欲求って、あるじゃないですか。
睡眠欲、食欲、そして性欲。

最近、自分には睡眠欲しかないんじゃないかと思う ←


性欲は全くといっていいほどないし(今はツキイチの最中なので更に)
食欲もあるっちゃあるけど、前よりは全然量食べないし ←でもなぜか痩せないwww

土曜日が本番だったから、その反動で日曜日はずっと寝てた。
昼12時くらいから夜6時くらいまでは起きてテレビ観たりなんだかんだしてたけど
はっと目が覚めたら夜中の2時だったからねwwwwww
24時間のうち6時間しか起きてないっていうwwww
しかも今日朝からめっっちゃ眠かったしwwwwwwwまじ寝すぎwwww


んでもって今日ももうすでに眠気に襲われてます。
会社もたいして遠いわけじゃないし、デスクワークだから肉体的疲労はないし、
あたしそんなに気使ってんのかなぁ〜。




あーーー。カービィになりたいお。いろんなもの吸いたいお。
吸いまくって変身しまくって攻撃しまくって敵倒しまくって。

........デラックスかっつーの。頭おかしくなってるーーー

: diary : comments(0) : - : ゆず :
家の裏でマンボウが死んでる

1ヶ月に1回更新しに来てるだけな感じがする(ってか寧ろそう)ゆなです。


先月、前に書いたちょっと変わった先輩(♂)と現場周りに行ったんですが、
その車中いろいろお話しして、もっとがんばらなきゃダメだなぁと思った。

ちょっと、いや、だいぶ見方が変わりました。 ←
なんか、すごい人だなーって思った。考え方もそう、人間性も。
でも、今日別の先輩と話してて『あの子、あの日熱が37度あったらしいよ』っていわれて
のんきにくっちゃべってた自分を深く反省。
全っ然気付かなかった.....本当すみません。




某アニ◎イトにこないだ潜入してきました!!!!! ←

もうね、久しぶりすぎてちょー楽しかった(笑)
でも相変わらずPandora Hearts(特にギル!!!!!!!)グッズはないのね...
黒執事のほうが有名になりすぎちゃったからなー。

そして、テガミバチのアニメOPと、黒執事アニメ2期OPのCDを購入♪
いま聞いてますがthe GazettEさんいい味出してますね〜。

(ガゼットで変換したら↑が出てきたってどゆこと?ATOKすごくね?)


初音ミクのCDを借りたらハマってしまいました。ちーん。

: diary : comments(1) : - : ゆず :
: 1/1 :