涙の欠片
社会人1年生の目線からみたまいにち

ENTRY : COMMENT : LINK : PROFILE : MOBILE MEMO


: - : - : - : スポンサードリンク :
ゴブサタシテマス…

カタカナで書くと微妙ですね。ええ。
ご無沙汰しすぎて何かもう、土下座ではすまないような感じですorz


この前、輪廻のラグランジェっていうアニメを偶然観たんですよ。
何話だったのかは覚えてないんだけど。
ムギナミが、まどかとランと打ち解ける話www←なにそれ
なんかきわどい格好してたのは覚えてるんだが…

いま見たらどうやらかなり後半の話だった模様…
おいちゃん、ネタバレしちゃったやつですか?
いや、大丈夫だとオモフ…。



5月なのに暑い日が続いてますけど、みなさん体調には気を付けて。

: diary : comments(0) : - : ゆず :
またもや

ご無沙汰になってしまいましたorz

しかも前回の日記書いたのが4月8日って…おい。
予定では更新するはずだったんですがねぇ



そうこうしているうちにいろいろありましたよ〜。
4月に突入してしまい、ついに3年目を迎えてしまいました。
ちなみに後輩はまだいません。いちばん下っ端です。(笑)

一番最近の出来事だとノートパソコンを買ってみちゃったりして←
あとはコーヒーをよく飲むようになったり(前は一切飲まなかったw)
あと、こないだ上司に『結婚するの?ってか彼氏いるの?w』って聞かれた…
な、今までそんなこと一言も言わなかったじゃねーか!
いないに決まってるだろー!←


データの引継ぎがめんどくさいです。
LANケーブルってのがないので、USBでやってるんだけど容量が…orz

: diary : comments(0) : - : ゆず :
ズルむけ体験 してみる?

これこれ。
前から気になってたのですよ。

いろんなサイトで画像見て、こんなに剥けるのかぁ?と思いつつ
今日やってみました。
誰も家にいなかったからwww



というかね、かかとの部分が痛いんです最近(´Д`)
\(^o^)/オワタ

肌が敏感なので、ジェルがしみたりしないかが心配だったけど
今のところなにも変化なしです。
また速報wきたらブログ書きます(´∀`)

: diary : comments(0) : - : ゆず :
(`・ω・´)

こちらではかなりご無沙汰になってしまいました。
おいちゃんでございます(´∀`)


行方をくらましてた間にいろいろありましたがそれはまたいつか。
ツイッターのフォロワーさんがアニメ好きの方ばかりで
そういうツイートばっかり見てるうち、
新しい漫画とか途中までしか読んでないやつ買わなきゃとか思うけど
結局、日常生活に忙殺されている気がします。

というか、最近は趣味の音楽がかなりのウェイトを占めてる('A`)
4月〜7月辺りって、なぜか演奏会多いんですよ。なぜか。



社会人もちゃっかり3年目になろうとしています。
が!!( ゚д゚ )

まっっったく成長する気配がありませんwwwwww


もうね。おいちゃん給料泥棒かと思うわよ。
いかに周りの先輩方に助けてもらってたかと思うと頭が上がりません;
でもおいちゃんがんばるよ!!(・∀・)

またブログ書くよ←

: diary : comments(0) : - : ゆず :
内房線

今年も関東に雪が降りそうですのぉ〜…
どうもこんばんは。

関東平野に雪が降るのはめったにないから
私は雪とまったく無縁なんですが。
でも、小学校くらいまでは10センチくらい積もってた気がする。
だんだんと積もる量が減ってきてるよね?
やっぱ温暖化かな?(´Д`)

でも家の前、坂だから…滑ってコケたら痛いしはずかしい(;´∀`)




生活雑貨や家具の雑誌にはまっております。
コンビニとか本屋でついつい立ち読みしてしまう('A`)

こないだ、ozっていう雑貨の雑誌を買った。
関東の雑貨屋さんがいろいろ載っててけっこうよかった。
行きたいなぁ〜

生活雑貨っていう家具のカタログ、立ち読みしたけどよかったな。
買っちゃおうかな。笑
300円だしww

: diary : comments(0) : - : ゆず :
外房線

JR東日本管内の電車をすべて書こうシリーズ、
地味に続いてますねぇー…( ゚д゚ )
でも更新頻度が低いのでまだまだ終わる気配はありませんw



いま気付いたんだけど、
ブログのタイトル下にいれてる説明文みたいなやつ、
社会人1年生って書いてない?ww

4月で3年目ですが!!!!←

書き換えようw(さっさとそうしry




そういえば、2012年の目標。


,靴个蕕会ってない知人・友人にたくさん会う

年賀状だけずっとやりとりしてて、お互い文面に「今年こそ会おう!」って
書いてるけど全然会えてない子たちがかなりいまして…笑
就職してたり、結婚してたり、引っ越してたり
みんないろいろ変わってるんだなぁ〜としみじみ思います。
今年は本当に連絡とって会いにいこう!!


▲櫂献謄ブ思考をめざせ!

いろいろモヤモヤごちゃごちゃ考えすぎなんですよ、おれ。
で、考えすぎてけっきょく自滅するパターンw


I屋の片付け

www
これはもう…ねw 家族にも呆れられてる始末w


ぅ屮蹈阿旅洪稽┐鬚△欧

携帯メモも、ツイッター始めてから結局おざなりになっちゃってるし
近々リンク外すかもしれない。
公にはしない掃き溜めみたいにするかも(^ω^)




こんな感じでしょうか。
ゆずさん、今年もがんばります。

: diary : comments(0) : - : ゆず :
五日市線

あけましておめでとうございまっす!!!


(=゜ω゜)ノ





っていうか、鏡開きすら、もうすぎてるしねw
どんだけ更新率低いんだこの日記('A`)


年明け3日早々、仕事でやらかしてしまい
とりあえず前向きにがんばるも、先週も仕事でやらかしてしまい
そして失意の土曜を迎え、日曜夜から謎の下痢・腹痛・嘔吐におそわれる。
成人の日は用事があったんだけど1日中氏んでました。

熱はないし咳は出ないし、でもお腹は下ってる。
なんか食べなきゃと思っても、食べては吐いてのくりかえし('A`)

翌日、まだ万全ではなかったがだいぶマシになったので出勤。
さすがに今日はもう大丈夫です(´∀`)



で、火曜日に妹がわたしと同じ状態になりまして。
病院いったらノロウィルスではないか?との診断が…( ゚д゚ )!!

…わ、わたしはまさかノロだったのか?




そして母にうつる。 ←いまここ
…丈夫な父。笑

きをつけてくださいねー

: diary : comments(0) : - : ゆず :
高崎線

はうあああ既にクリスマスも終わっているという…
なんという更新率の低さorz


あ、髪切ってきましたよ!
コンタクトにしてから初めてだったので
「いつもとちがう感じでお願いします♪」っていったはずなのに
切り終わったらやっぱり一緒だったww

一応演奏会に出るまえに美容院いっておかないとね…
写真撮られたりするしやっぱり嫌だもんwwww



ちなみに、うちの会社は30日まで仕事です。
でも大掃除はそれより前にやる。意味なし!!!!
きれいな状態を保てるかどうかはわかりまへん。

今までで一番更新率低かったであろう2011年。
振り返りは30日辺りに書こうと思います。

: diary : comments(0) : - : ゆず :
: 1/51 : >>